「店舗」に指導・教育をして成果を上げる!
- エリアマネージャー
株式会社フレックスの求める人物像。
「本部・本社」の方針に沿って「店舗」に指導・教育をして成果を上げる役割があります。
「本部・本社」の方針に沿って「店舗」に指導・教育をして成果を上げる役割があります。その役割を果たすためには、物事を多様な視点から捉える眼、計数感覚、コミュニケーションスキルなどが必要となります。また、店舗からの意見や問題点を吸上げより働きやすい環境を作る事も重要な役割です。
店舗を訪問した際に、お客様と笑顔で接しているスタッフの姿を見ると、やりがいを感じます。それは、自分が指導したことを店長や店舗スタッフが実践し、それがお客様との笑顔の接客につながっていると実感できるからです。
社員や店舗スタッフの方の成長、特に私が店長の時に入社した新入社員が成長し店長となってお店を運営している姿や活躍している姿を見たとき、自分の教えた事が浸透して後輩達に伝わっているのを感じたとき、そのやりがいは大きな喜びに変わります。
Copyright(C) Flex Co.,Ltd. All Rights Reserved.